Y-PROJECT

「弥生プロジェクト」……略して「Y-PROJECT」です。

Fロボコミックスの作画をしてくださっている春風 弥生先生専用コンテンツです。

「海の華ひとひら」

Fロボ世界のヒロイン、キセキのイメージソングです。

弥生先生扮するキセキと、キセキのイメージソングをジョージさんの透き通る歌声でお届けする動画です。

いつもとは一味違ったFロボワールドを、ご堪能ください。

2017年冬コミ!

弥生先生が夏コミのキセキに続き、スズのコスプレをしてくださいました!

まずは弥生先生のご自宅での自撮り写真からどうぞ!

2017年12月30日の冬コミにて、スズのコスプレで参戦した弥生先生の写真がコチラ!(≧∇≦*)


衣装も本格的で、実にイイですな~。

弥生先生、寒い中お疲れ様でしたっ!!{{ (*>∀<*) }}


2017年夏コミ、写真追加です!

2017年8月13日の夏コミと12月30冬コミに参戦した弥生先生のコスプレ写真を新たにゲットしましたっ!ヽ(*´∀`)ノ

まず夏コミ、Fロボのヒロイン、キセキのコスプレから!

弥生先生の、かわいいキセキが盛りだくさん!(*´ω`*)


メガネのキセキも、イイですね!(*´д`*)

お次は、冬コミのスズコスチュームをアップします! お楽しみに♪


2017年冬コミ!

2017年12月30日、夏コミに続き、弥生先生が冬コミに参戦します!

衣装ができましたので、一足先にご紹介します。


今回弥生先生が扮するのはナゾの美女、スズです。

当日ラッキーにも先生にお会いできた方は、弥生先生のスズ姉姿をご堪能くださいませ(*´д`*)

……冬コミに、乞うご期待!

夏コミにキセキ現る!

2017年の夏コミに、Fロボコミック作画の弥生先生がキセキのコスプレで参加しました!

弥生先生、キセキの変身をご覧下さい!

……ちなみに写真にトリミング以外の修正は加えておりません(私に高度な写真修正技術はありません)。


カラコンとウィッグが弥生先生の白いお肌に映えてます。

衣装もアイテムも、ぜ~んぶキセキしています!


……冬コミも、乞うご期待! であります。

2017年夏コミ!

2017年8月13日(日)、夏コミにキセキのコスプレで出現予定です!

もしかしたらスズ姉も来るかも……!?

誰がコスプレするのかは、当日お会いできたらのお楽しみです!(*´∀`)

(※私でないことだけは確かです)